ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

肩こりと風邪

f:id:White-Collar:20191209082033j:plain
先週の金曜日から息子くんがインフルで

昨日から嫁は看病疲れかインフルが

移ってしまったのか微熱


心なしか俺も?

いや、全然大丈夫!

なぜなら筋膜ローラーをかけまくってるから

f:id:White-Collar:20191209082017j:plain

昔から肩こりと腰痛が酷くて

凝りが強くなると体調不良になります


最近勝手に思い込んでる事が

肩や肩甲骨周りが固くなると風邪を引く!


だからリンパの流れを良くするために

週末はずっと壁と身体の間にボールを置いて

グリグリやりまくってます


そのおかげがかなり体調は調子いいですね

若干モミ返しみたいになってますけど・・・笑

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ