ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

いつかはやってみたいと思うこと~諦めなければ夢は叶う~

f:id:White-Collar:20191223222347j:plain
上半身は太ってるけど
足だけは何故か細い女性っていますね

あれ、何なんすかね?

俺は勝手に曙(お相撲さんの)体型と呼んでますけど

建物だったら完全に耐震偽造ですよね

地震来たら一発だよ



って話は全然変わるけど

ツルツルのオジサンの頭とか

ピッチピチの服を着た女の人のお尻を見ると

無性に「ペチーン」って叩いてみたくなりませんか

俺だけかな?



やったこと無いよ!

やったことないけど
タイトなスカートを履いた奇麗な女性の後ろ姿を
見ても色っぽいとか思う前に
手の平が痺れるくらい思いっ切り
「ペッチーーーーン!!!!」ってやりたい


絶対 良い音すると思うんだよ

俺ならきっとスナップの効いた良い音出せる気がする


ペッチーーーーン!!!!!!!



いや、やったことはないですよ

f:id:White-Collar:20191218215040j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ