ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっております。勝手にスターを付けまくりますがお許しを! 小学5年生の息子は生まれながらに21番目の染色体を多く持つ選ばれし勇敢なヒーローです!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

クロームキャストを買う!

f:id:White-Collar:20191224221724j:plain

いよいよ本格的に健康のため運動しなければ



先日の検査で動脈硬化が発覚!

今日は玉ねぎいっぱい食べたら胸焼けと胃もたれ

でもでも努力しないと



そこで!

我が家のルームランナーの出番が来ましたね


昔、冬の運動不足のために買ったんですが

最近あまり活用してなかったんです



でも今年になってから嫁がダイエットを始めて

やる気になったとたんに故障

渡辺ナオミ体型の嫁に耐えきれなかったのでしょう


そしたら嫁が新しいの買おうって言い出して

からしたら超ラッキーですよね


嫁は痩せるしルームランナーは新しくなるし
これはもう一石二鳥でしょ

だから半年前から新しいマシーンになったんですが

俺が使ったのは3回くらい


でもついに使っちゃいますよー


日曜日に軽く走って見たんですが

「ずっと壁に向かって走ってもつまらない・・・」


で、やっとここで本題


壁にモニター付けてテレビ見れるようにしたい!



色々調べた結果クロームキャストなるものを
購入してHDMIでモニターに接続すれば
You TubeもHuluも見れるらしい

こんな素晴らしいことはないぞ

走ってるとき飽きないし辛さも半減出来るよ


ってことで早速ポチッとしました

基本、北海道の場合 
発送されてから2、3日かかるので
物が届くのは週末くらいかな


でも小さいモニターがまだないんですよねー

走りながら見るだけだから別に画像とかはどうでもいいんだけど、大きすぎず小さすぎずが無い

明日の会社帰りでもリサイクルショップを
探し回って見ようかな


とりあえず商品が揃ったらご報告いたします

って誰にだ!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ