ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

お気に入り海外ドラマ

昨年にテレビを買ってから
Huluに加入にしましたが
私の好きな海外ドラマがあります


と言っても、まだ2種類しか見てないんですけどね

いつも我が家の嫁と子供は9時には就寝するので
その後に一人で見ています


まず初めに見たのが
「ホワイトカラー」

f:id:White-Collar:20191231203937j:plain

ウィキペディアより抜粋ですが

天才詐欺師ニール・キャフリーと
知能犯専門チームのFBI捜査官ピーター・バークが
協力し、自身の経歴を生かした助言や
時に培ったテクニックを駆使して
ニューヨークに蔓延する知的犯罪を解決していく

と言う内容でシーズン6までありました

個人敵にメチャクチャハマりました

全部観終わった後には
ホワイトカラーロスになりましたね





その次に見たのが
「SUITS(スーツ)」です

f:id:White-Collar:20191231204604j:plain

敏腕弁護士のハーヴィと天才的な頭脳と完全記憶力を持つ青年マイクが数々の訴訟に挑んでいく

シーズン8までありますが
まだシーズン4までしか見れてません


そして最近、次に見るのを探してるんですが
面白そうなのを見つけました

スコーピオン」

f:id:White-Collar:20191231205152j:plain

IQ197の頭脳を持つウォルターは、行動心理学者のトビーとメカの天才ハッピー、天才数学者シルヴェスターの3人とともに会社"スコーピオン"を設立したが、まともな仕事の依頼は得られていなかった。そんなある日、捜査官ガロがやってきて、ロサンゼルス空港のコンピュータシステムがダウンし、墜落寸前の旅客機56機を救うためにウォルターたちの助けを求める。"スコーピオン"の4人はそれぞれの能力をフル稼働して危機に立ち向かう


と言うウィキペディア情報です

第1話だけ見ましたがハマりそうな予感があります


他にも何か面白うそうなのがあれば
いつでも情報を教えてくだだい

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ