ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

もうこんな時間

f:id:White-Collar:20200123012820j:plain

お客さんと飲んでるうちに気づいたらこんな時間になってしまった(泣)

やってもうた


本日の出来事といえば
我社の新年度の方針を確認するための確認会議があった


そこそこの人数が集まりそこそこ広い会議室を
貸し切っての説明会

10時から16時までの長丁場


社長に始まり各部署の責任者が本年度の取り組みについて説明していく会議である

我が足軽隊の席は会議室の一番後方


ラッキー!
これは寝ててもバレないパターン

超嬉しかった


一番初めは社長の講話なのでしっかり聞いて
あとは流そうと思ってた俺が甘かった

話を終えた社長は一番前の自分の席じゃなくて
俺の後ろに座ったのです

終了ー!  である

一日中、背中に社長の圧を感じながら過ごした1日になってしまった


そして夜は地方から出張でやってきたお客さんと懇親会

気づけばブログの更新も途絶えてしまった


あー、明日から仕事頑張ろう

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ