ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

今日は仕事が休みなので皮膚科に来ています

昔から乾燥肌でこの時期は特に薬が手放せないので


診察室で待っていると
奥の処置室の方で男の子のギャン泣きする声が聞こえる

「ウェーン、ウェーン!」

院内に響き渡る声で泣いている


「痛い!痛い!」
ものすごい声で叫んでる


皮膚科ってそんな痛い事あったっけ?


一生懸命にお母さんが泣く子をなだめている

「大丈夫だよー、痛いことないでしょー」


男の子
「痛いよー」
「爪切るぐらい痛いよー」


お母さん
「じゃあ、痛くないじゃん」


男の子
「ママがパチン、パチンって切るぐらい痛いよー」


ちょっと笑ってしまった

ママは相当深爪で切るのかな?


奥から出てきた男の子を見たら
全身ウルトラマンの格好だったで
そっちの方がビックリしたけど

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ