ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

思い出が消えないうちに 読み終えて

f:id:White-Collar:20200202222501j:plain


夢に向かって頑張る人には、自分が一番大事にしてるものを贈ってあげるといいんだって

夢に向かって頑張る人は、必ず、頑張れないときが来るから

つらくて、苦しくて、夢と現実を天秤にかけて、選択するするときが来るから

その時にね、一番大事なものを貰った人は、もう少しだけ頑張れるんだって

結局一人じゃないって気づくんだって

応援されてることに勇気をもらうんだって


ーーーーーーーーーーーーーー

いい言葉だわ

本の中で出てくるの1シーンなんだけど
なんか感動しちゃいました

贈るものは人によって、気持ちだったり、大切なモノだったり、言葉だったりと違うけど

人を想うって大事だよね


この小説では
過去に戻っても今の現実は変わらないとなっています

でも想いを伝える事が出来れば
これから来る未来は変えることができるってことですよね


そして、4作目ありそうな感じ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ