ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

届きました

f:id:White-Collar:20200329195159j:plain

マッサージガン

「本日お届けになります」とメールが来たので

楽しみに待ってたんですけど、なかなか届かない


トイレから帰ると「お届け完了」のメールが


ん? ん?



来てないですけど




ポストに入る大きさじゃないでしょ



とりあえず玄関を開けて確認したら
目に前に置いてあった!


そんな配達ある?


コロナだから接触しないために?


でも誰かが持っていったらどうすんのよ



そう考えたけど、すぐに使いたかったら速攻で開封




使ってみた感じ強弱に慣れが必要かな


マッサージとしては申し分ないんですけど


肩とか首に当てると耳の中が痒い(笑)

しかもかなり脳天にくる

あまり強くしすぎるとクラクラする


でも自分に合ったアタッチメントが見つかれば

かなり気持ちいいですよ


これから毎日続けたいと思います

f:id:White-Collar:20200329200229j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ