ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

まだまだ若い?

朝のニュースで小池都知事

昨日は50代以下の若い人の感染が多かった

って言ってたけど

って事は俺は若い人に当てはまるのかな(笑)


北海道も昨日は久しぶりに2ケタの10人と

感染者が増えた1日となった


しかし表面に出てきてる数字は重症化した人だけで

未だに熱が何週間も続いてるのに

重症化してなければPCR検査は受けられない様子



取引先の従業員の人も1ヶ月近く熱が下がらないのに

自宅待機で症状の経過観察だけとのこと


隠れ感染者が多いので

最近は郵便物の受け取りや、新聞読むのも気が引ける

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ