ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

考えすぎ?

昨日のイッテQで森三中の黒沢さんが出てた

3月上旬に収録したらしいけど



スタジオにはウッチャン宮川大輔さんに出川さん

手越くんやイモトアヤコさんといったレギュラー陣が



手越くんのノーチャラ企画を見てて思ったこと



手越くん、ロケで中国行ってるね

いつ頃かわからないけど

冬の中国に行ってるね・・・


そのころはまだ日本では流行してないだろうけど



テレビ見てても色々と考えてしまう自分が嫌だ

考えすぎだな



さて、今週も1週間頑張ろう

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ