ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

痛いやつ多いね

昨日は、札幌からすぐの恵庭地区へ訪問


ドライブレコーダーの普及で

煽り運転が問題になってましたけど

昨日もいましたねー


未だにそんな奴いるんだね

後ろから見ててもカッコ悪いと思ってしまう



そんなに煽ったところで

たいして何も変わらんよ


もっと心に余裕を持ってほしい



そういう俺も心は広くないので

煽られたらメチャクチャゆっくり走ってやりますけど


でも昨日の俺の後ろには

車のボンネットの真ん中にエンブレムのように

初心者の若葉マークをつけて走ってる

違う意味で痛いやつだ


ラッパーみたいな帽子の被り方してるし


そんな初心者にも追い越されても

俺はマイペースで走るしかない



だって会社の車にはGPSやセンサーが付いていて

すべて監視されてるから

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ