ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

エリア51

f:id:White-Collar:20200424075454j:plain

ホラー映画って書いてたんだけど

かなり謎が残る作品でした

これは賛否両論が出る訳がわかる


ドキュメンタリー番組か?
って思うくらい自撮り感ハンパないです


どこかでエイリアンが出てきて
映画感満載になるのかと思って
ずっと見てしまったんですが

謎のまま終わりました

エイリアンは一切無し

アクションも無し

イチローも出ない

自撮りをする3人の若者が
いとも簡単にエリア51内の基地に侵入
そのまま一度も見つかることなく
地下の秘密の部屋に到達

地下には謎の洞窟みたいのがあって
エイリアンらしきものが存在

その部屋にあった
子供のオモチャや洋服は結局のところ
何の意味かわからん

映画の感想としては
見る人の想像力で理解してくださいって感じ


よく心霊映像の番組に出てくる
海外の自撮り映像みたいな感じ

日本の場合は心霊写真や映像にチラッと映り

テロップで

おわかりでしょうか?

もう一度ご覧ください

みたいな感じじゃないですか


でも海外のって

パニック状態のはずなのに

右見て左見て、そしてまた右見たら幽霊がいる!

みたいに
カメラアングルが妙に出来過ぎてる

普通だったらカメラのこと気にしてる
余裕なんてないはずなんですが


このエリア51は
最初から最後まで謎が残る作品です

名作かB級かはあなた次第

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ