ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

本末転倒

ゴールデンウィークは天気良さそうですね

ドライブでも行きたくなるけど今は我慢

鈴木知事も札幌圏への往来は避けてと言ってるのに

札幌の人間が地方に行ったら意味ないですからねー



接触しなければ問題ないのかもしれないけど

地元の人は絶対に嫌だと思うよ


歌舞伎町のホストが札幌に遊びに来るのと

やってる事同じになっちゃう


医療従事者は毎日危険な状況でも働いてるし

休業要請に従ってる飲食店

活動自粛してる部活の学生


みんな我慢してるのに、

無症状者がウロウロしてたら

無駄に自粛期間を伸ばすだけ


甲子園に挑戦するチャンスも無く

引退させるのは可哀想すぎる


でもゴールデンウィークを迎えるし

そろそろみんな飽きてくるころだから

無理なんだろうなー


入学式、卒業式のあとは

甲子園や修学旅行や高校総体・・・

学生に「来年へ延期」は通用しないよ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ