ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

こんな状況でも

そんなにパチンコ行きたいんですかね?

暇なのはわかるけど

無理にお金を使う必要なくない?


俺、パチンコしないから仕組みがわからないけど

こんな状況でも営業をするような というか
営業しなくていけない状態のお店が
大放出するんですかね?


今朝のニュースの中でインタビューされてた女性が

「私、コロナ移ってもいいので」

と能天気に答えてたけど

あそこまでいくとギャンブル依存症の病気です



自分のことしか考えてない

ウイルスを運んでるっていう意識が無いのかな?



営業するのも行くのも自由だと思うけど

もう開き直ってるからパチンコ店に出入りするとこ

見られても何とも思わないんだろうね

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ