ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

休日続きで・・・

今朝、いきなり嫁に起こされた


嫁「早く起きなさい」

オレ「ん?」

嫁「時間だよ」

オレ「何の?」

嫁「今日、月曜日だよ」

オレ「・・・」

嫁「会社行かないの」

オレ「休みだよ!」

嫁「えっ?なんで? 在宅ワーク?」


子供がずっと休みのせいで感覚がおかしくなってる



俺は土曜日からゴールデンウィークだったのに

嫁は普通に土日の休みだったと思ってたらしい

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ