ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

今日も寝ぐせが

寝ぐせの王道と言えば

サリーちゃんのパパですよね

f:id:White-Collar:20200505094546j:plain

かなりアグレッシブな寝方と固い髪質で

半乾きで寝たらこうなるのでしょうか



ちなみに私の場合は

サリーちゃんの弟 カブの型が多いです

f:id:White-Collar:20200505094759j:plain

布団の潜って寝ることが多いので

ぺたっとして真ん中に髪が寄っていきます



それはさておき

札幌には豊平川という大きな川が流れているんですが

そこの河川敷でゴールデンウィーク中に

BBQをする若者たちが増えて

困っているというニュースがやっていました

その数100人以上

f:id:White-Collar:20200505104813j:plain



インタビューを受けた若者が

「絶対コロナ移らないですよ(笑)」

f:id:White-Collar:20200505104610j:plain

とか

「家にいても寝るかゲームしか出来ないじゃないですかー!」

f:id:White-Collar:20200505104628j:plain

って開き直って答えてた


おとなしく寝るかゲームをやってれよ

f:id:White-Collar:20200505104648j:plain

↑これに至っては
もう言ってる意味がわからん
頭の悪さが出てしまっている


当然このような若者たちは

トロールの人達が注意しても無視

挙げ句の果にゴミを置いていく

f:id:White-Collar:20200505104757j:plain


半グレがカッコいいと思ってる人達です


これがイタリアなら火炎放射器で焼かれてますよ


警察が言っても反発するなら

逆に本職の恐い人達が行って

周りが引くくらいドンチャン騒ぎしてもらうとか




河川敷はいつもランニングしてる場所だから

わざとらしく隣で休憩してるふりして

咳とかクシャミを連発してこようかな


ホント片付けしてくれたボランティアの方たちには
感謝しかないです

f:id:White-Collar:20200505104832j:plain

f:id:White-Collar:20200505104841j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ