ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

シュークリーム

嫁が突然シュークリームを買いに行こうと言い出した

インスタでフォローしてるお店らしく

車で20分ほどの場所にある


私がそこへ行くのは初めてではないんです


過去に2回ほど同じように嫁が行きたいというので

行ったことがあるが2回とも休みだった



1回目は平日の交代休を利用しての訪問

その日は定休日だった



2回目は日曜日に訪問

どうやらコロナの影響で休みだったらしい


そして3回目が今日で土曜日である

なぜか休み・・・



店も店だが、嫁も嫁だ


なぜ行く前にやってるか確認しないのか?


ただのドライブで終わってしまった



結局のところ家から50メートルくらいの

近所のケーキ屋さんで用を済ませた



しかもシュークリームを買わずに

アップルパイとソフトクリーム


何なんだ?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ