ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

やっぱり忘れる

コンビニに入る際にエコバック持って行かないです


会社で使ってる仕事用のカバン

普段持ち歩いてるカバン

車の中


全部にエコバックを置いてるんですけど

お店に入るときはいつも忘れます


レジに立って会計するときに思い出します


駄目だなー


習慣がなってない



ただ、レジ袋が無いと

車のゴミ箱の袋が無くなって困るんですよね(笑)

そのためにレジ袋を有料で買ってる感はあります



いずれにせよ、エコバック持ってるだけで満足せず

活用しなきゃ意味ないですよね

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ