ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

ヘルメット

昨日、楽天で野球のヘルメットを買ってしまった

ピッチャーなので打席に立つことは少ないんですけど


ただ、今年は野手で打席に立ったりするんですけど

毎回誰かのヘルメットを借りるのも申し訳ないので



今年は町内会の野球は中止になったので

所属してるのは3チーム


1つはチームでヘルメットを持ってるんですが

あとの2つは各自で用意する感じ


硬式野球のクラブチームで長年ピッチャーを

やってきた俺にとってはDHが当たり前


自分でバットやらヘルメットなんて

使うことありませんでしたから




ヘルメット買ったのなんて初めてですよ

しかも、つや消しに塗装しようかと検討中(笑)


勢いでバットも買っちゃおうかな

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ