ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

明日からお盆休み

よし!

今日1日働いたらお盆休みだ


最近、ダメ人間になりつつある俺にとっては

休みのことしか頭にない



特にこれと言って休み中の予定もないんだが

仕事にやる気が出ない今は早く休みになってほしい


毎週 そう思いながら働いている


それもこれも今の状態がそうさせている


大きな会合もなく、出張もなく、イベント事もなく

ゴルフコンペもなく夜の接待もない


忙しければ やる気に関係なく働かざるを得ないんだが

中途半端すぎて力が入らない

暇でもないが事務仕事が増えすぎて

身体のダルさも抜けない


朝起きたときの疲労感がハンパない


そんな状況なので、今は特に休息がほしいのである


今日1日頑張れば明日から休み

でも、今日1日すらやる気が出ない




ふぅー


・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ