ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

帰省

嫁の実家に1泊だけ帰ってます

半年以上でジジババに会ってないので

嫁がどうしても帰りたいみたいなので


ジジババも孫に会いたいらしくて

あまり滞在しないように

昨日の夜から来て今日の昼過ぎには帰ります


昼ごはんの時に、どこかに食べに行こうと言い出して

腰の痛い俺としてはどこにも行きたくないし

人と接触したくなかったけど

しょうがなく出かけました



田舎の人の感覚にはついていけない



近くと言うから5分、10分かと思ってたので

お店に着いてからトイレに行きうと考えてたのに

40分くらいかけて隣の町まで


マジで漏らしそうだった

こんなことなら外食に反対するべきだった



そして、団塊世代の人たちの運転は怖い

急いでもいないのに何で無駄に追い越しするんだろう

頼むから脇見しないでまっすぐ走ってくれ


反対車線から車来てるのに

車線またいで追い越しかけるから

正面衝突で死ぬかと思った



帰り道でもソフトクリーム食べようとか

もう勘弁してーって思っちゃった



孫が来たからテンションあがってるのはわかるけど

腰痛で熱っぽい俺にはキツイ状況です

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ