ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

ラジオ体操やってみた

今朝は野球のタメ早起きです

と言っても平日と同じ6時ですけど


只今絶賛雨降り中です

たぶん中止だと思うので待機してます


ボーッとテレビを見ていたら

ラジオ体操が始まったので一緒にやってみた


毎朝会社でやってるのでお手の物です


ただ問題が・・・


ラジオ体操第二


小学生以来にやったので覚えてない(-_-;)


なんでこんなにリズムが取れないの


昔は運動神経は良い方だったのに

40歳もすぎるとリズム感の無いこと


横で見ていた嫁がコーヒーを吹きながら爆笑


ジャンプ系がピョコピョコしてて変な動き


頭と身体が理解出来ず連動しない



こんなところにも老化現象が進んでるんですね



昨日のブロック注射の報告ですが

痛みで目が覚めることがありませんでした

たぶん野球やったら一発で元に戻ると思いますが

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ