ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

誕生日プレゼントを頂ました

先日のことですが

仕事中に嫁から急にメールが来ました

「ちょっと早いけど届いちゃったから

部屋に誕生日プレゼント置いとくから」と



???



謎が多いけど仕事中なので、とりあえず既読スルー


帰宅して部屋を覗いてみると


f:id:White-Collar:20200924080811j:plain


エアロバイク?


たしかにポッコリお腹は気にしてますけど

最近は腰痛でランニングもサボり気味


逆に嫁は筋トレにハマりだして色々なグッズを購入



きっとエアロバイクも自分が欲しかったのだろう



バイク機能の他にも
ロープを引っ張ったりできるらしい


f:id:White-Collar:20200924081410p:plain


自分が欲しかっただけだろうけど

俺の誕生日プレゼントってことにして

勝手に買ったのだろう



だって俺の誕生日は11月下旬ですから

2か月以上早いし

まあ、嫁が痩せるのであれば全然OKだが


しかしうちの奥さん


筋トレやランニングを初めて

半年以上たってるはずだが全然痩せないのは何故だ?



こないだ助手席に乗りながら

空の雲を見て

「美味しそう」とつぶやいていた


痩せるわけないか

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ