ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

苦手だなー

最近はレジ袋が有料化じゃないですかー

それはもう慣れたのでコンビニ行くときも

エコバック持って行くようにはなりましたよ



でも、セルフレジ化も進んでるんですよね

あれはどうも苦手です


混んでるときとか後ろに並ばれると無理


小心者の俺としてはかなりプレッシャー感じます


なんか急かされてる感じが耐えきれない


お金を投入するだけでも

ホントは小銭を消化したいんですけど

財布をゴソゴソと小銭探して

時間かけた割に最終的に1円玉足りなくて

お札を投入するとか待ってる人に申し訳ないでしょ



だから最初からお札投入ですよね


あと複雑なやつ

ゲオとかでDVDをレンタルすると

自分でケースから外すパターンのやつ



たまにしか行かないからやり方を忘れるんだよね


先日、ユニクロ行ったらレジ袋をどうするのか

わからなくてコート買ったのに手に持って帰ってきた



あー、世間の変化についていけない

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ