ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

久々のすすきの

行きたくなかったけど

部長が接待の予約してしまったので

急遽、会食の予定が入りました



すすきのだけはずっと避けてたのに


お得意さんといつも行ってるオバサンが一人で

経営してるスナックが今月で閉店するとのことで





一軒目のおでん屋はカード使えないし


部長は会社に財布忘れてくるし


おでん食ってお目当てのスナック行ったら

満席で入れないし



でも最後に顔は出したということでオッケーでしょ



それから別の行きつけのスナックへ移動


すすきのではないけどいつも混んでるオババのお店




何ヶ月ぶりにビールを飲んだんだろう


お得意さんの社長も上機嫌だったし




久しぶりに酔っ払ったなー




それでは皆さんオヤスミなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ