ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

グラブ⑤ 軟式用 茶

f:id:White-Collar:20201024221139j:plain

なぜか茶系の軟式グローブが欲しくなってしまい

ネットを見ていたら格安で見つけたグラブ

硬式用のブラウンはあるのですが

軟式で使うにはもったいなさすぎる代物なので

こちらを購入しました


気に入ってるところは今までののより

小さめのグラブってことですね

内野用としても使えそうな感じ


ただ小さいので何となく投げてる時の

バランスが悪いのでココ一番では使いません


所属してる4チームの中でも

中学時代の先輩たちと一緒にやってるチームがあって

そこの試合で使っています


先輩の教え子(中学硬式)が成長して入部してきて

20代の若い子も多く真面目にやったら強いんですよ


みんな別のチームではそれぞれ活躍してるけど

ここのチームはサインも無し

ポジションもバラバラで

コンセプトは野球を楽しむこと


これからも身体が動くうちは野球を続けたいと思います

f:id:White-Collar:20201024221212j:plain

f:id:White-Collar:20201024221235j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ