ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

フリーズ野郎

今、コンビニのATMに行って

お金おろそうと思ったら

一人先客がいて全然終わらない


初めは操作してたんだけど

そのウチの明細見ながら固まってしまった



しばらく本棚の前で終わるの待ってたんだけど

全然終わらん



何してんの?

腹立つわー




うちの会社にも上司に問い詰められると

フリーズする人いたけど

お前も同じタイプか?



操作がわからなくてフリーズするならわかるけど

明細見ながらフリーズしてるって何なの



よっぽどショッキングな出来事があったんか



でも俺も小心者だから早く退いてくれとも言えず

結局諦めて店を出ました





明日にしよ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ