ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

チラリズム

誰が考えたのかは知りませんが

すごい言葉ですよね



なぜこんなにもチラリと見えるものに

ドキドキするのでしょう


男心をくすぐる女性のチラリズム



まったく不思議な心理ですよね


全然エロくないシチュエーションでも

エロく感じてしまう




女の多い家庭で育っている俺としては

女性の裸には特に興味がないけど

チラッと見えた太ももにはドキドキしちゃう



下着姿や水着姿ではエロいと思ったことはないし

例え全裸だったとしてもドキドキしないのに

隠れてるものが見えたときにはエロく見える




極端に言ったら

ロングスカートがめくれて

膝が見えただけでもエロく見える



何なんだろうね



たぶんチャイナドレスも

少し太ももが見えるからセクシーなんであって



どちらかと言うとバニーガールみたいに

ガッチリ見えちゃうと

変な格好してるなーって俺は思ってしまう


ってか逆に見てるこっちが恥ずかしい




チラリズム


恐るべし

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ