ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

折りたたみ携帯

中国ファーウェイが折りたたみの

スマホを発表しましたね

f:id:White-Collar:20210226082810j:plain


今朝、新聞記事でそれを見たとき

私が嫁に
「折りたたみ携帯が出るんだってー」

と言ったところ



「あー、サムシングでしょ!」



ん?サムシング?



嫁「私が前に使ってたメーカー! サムシング!」


そう自信満々に話してました




うん

サムスンかな  

韓国の



うちの嫁は結構こういう間違いは多いですね

そして間違いを認めない性格


困った人です

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ