ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

寝ながら聞くラジオ

最近、ベッドに入ってから

タイマーをかけてイヤホンで

オーディオブックみたいのを聞いています

f:id:White-Collar:20210227084811p:plain


ユーチューブで聞いているので

たまに広告をずっと聞かされていますが



始めたばかりですが

なかなか良いものですよ


知らない間に寝落ちしてますし



寝るときに色々と余計な事を考えてしまって

寝れないって事が無くなりましたね




そこで今

何を聞いたらいいのか?で迷ってます



自己啓発本を解説してくれるといった

内容のを何回か聞きましたが

ほとんど覚えてません(汗)



そこで落語を聞いてみたら

意外と良かったんですよね

話の内容も入ってくるし

何より流れや表現力がすごく勉強になる


ただ・・・


普通に聴き込んじゃって眠れない

f:id:White-Collar:20210227084825p:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ