ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

朝からムカつくぜ

f:id:White-Collar:20210304081433p:plain

今朝、電気代が高いと嫁が文句を言ってきた

先月末に引き落としになったのは11月分だ



なぜ俺に文句を言ってきたのかわからんが

今日はご機嫌ナナメらしい


「命の母」でも服用してくれないだろうか



文句を言いながら

俺の水槽ヒーターの電源を切った



いつも電源入れてるけど

11月の電気代が上がった原因はそれじゃないだろう


ちなみに12月はもっと高いぞ!



水槽よりもまずはテレビや床暖だろう

エコジョーズはガスだけど

それ以外に電気代も水道代もかかるんだぞ


日中、家でランニングマシン使って

長風呂して床暖を1日中つけてる方が問題だろ


なんかムカつく



しかも俺に家中の使ってない家電の

コンセントを抜いてこいと命令までしてきた




ムカついたので

2階のコンセント全部抜いてやった



そして家を出るとき

床暖と給湯器のスイッチもオフにしてきた

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ