ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

すっごいくだらない話ですが

皆さんは

違う人や物をずっと同じ人だと

思ってたことはありませんか?



私はよくあります


例えば永野芽郁さんを

ずっとアマちゃんだと思ってた
のん(能年玲奈)さんね



あと高畑充希さんと杉咲花さんも

同じ人だと思っていた



オジサンになると若い子の顔が判別出来ない



若い頃はそんなオジサン達をバカにしていたが

今になってその感覚がわかるようになった



今もミチョパとゆきぽよの区別がつかない



そして1番ショックを受けたのが

カステーラというお菓子にも

カステーラとミルクカステーラがあったこと



40数年生きてきて初めて知った衝撃の事実だ

f:id:White-Collar:20210313211649j:plain


f:id:White-Collar:20210313211701p:plain


俺が食べてたのはどっちだったんだろう

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ