ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

昨日の原因はこれか

https://white-collar.hatenablog.com/entry/2021/03/23/190343


f:id:White-Collar:20210324125045p:plain

f:id:White-Collar:20210324125059p:plain


我が家のブラビアはアンドロイド搭載テレビ


Huluが開かないのは完全に俺のせいじゃない



テレビのHuluアプリをアンインストールして

再インストールして設定しなおしたら

無事にアプリが開きました



昨日はこれのせいもあり嫁が大炎上


家に帰宅するなり

犬がカーペットにオシッコしてて

それを俺が掃除したんだけど

片付けるときにバケツの水をこぼしてしまって

大激怒されてしまった



何もそんなに大声で怒鳴らなくていいのに


もう家にいるのが嫌になってきた




今朝はいつもより40分も早く家を出て

コンビニで暇つぶし




たぶん帰りもどっかで時間潰して

嫁が寝た頃に帰ります

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ