ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

渋滞の原因は?

会社からの帰り道

 

河川敷を通って来たのだけど

 

急に渋滞してた

 

 

奥の方にパトカーの赤色灯が見えるので

 

事故だろう

 

 

 

そう思いながらノロノロと進んでいくと

 

事故らしき車両は見当たらない

 

 

警察官が3人ボーッと突っ立って

 

交通誘導してる

 

 

 

???

 

 

 

何してんの?

 

 

 

そう思いながら

 

通りすがりに2車線の真ん中に置いてある

 

パイロンのあたりを見たら

 

キツネが横たわっていた

 

 

・・・

 

 

車に引かれたのだろう

 

 

札幌市内でも普通にキツネはいるんで

 

 

 

でも警察は何してたんだろう

 

 

処理したくないから

 

道路パトロールの人を呼んで

 

対応してくれるのを待ってるのかな

 

 

 

道路脇に移動すればいいのに

 

 

 

ちょうど河川敷の駐車スペースある場所で

 

パトカーも駐車してる広いスペースあるじゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ