ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

プレゼント

今日は結婚記念日です

 

夫婦円満とは言えるよな状態ではありませんが

 

今日くらいは早く帰ろうと思います

 

 

ここ一ヶ月以上

 

仕事が終わってもまっすぐ帰らず

 

スーパーの駐車場でテレビ見て時間を潰して

 

嫁が寝る9時以降に帰宅してます

 

 

顔を合わせると機嫌が悪くなるので

 

 

 

一ヶ月以上も駐車場生活をしていると

 

どういう理由かわかりませんが

 

同じように遅くまで時間潰してるやつが

 

多いことに気づきました

 

 

仲間だな

 

 

そんな俺も、今日は花屋に寄ってケーキ買って

 

これから帰宅する

 

 

花屋に行ったらカーネーションばっかり

 

迷惑なことに「母の日」シールが

 

ほとんどの花に貼ってある

 

 

 

これじゃ俺が、母の日を忘れて

 

慌てて買いに来た客みたいじゃないか

 

 

違う違う違う! 

 

母の日のプレゼントじゃないんだよ

 

 

そう思わせるために勇気を出して

 

母の日用じゃないのありますか?って

 

聞いたりしてみた

 

 

正直なんでも良かったんだけど

 

とりあえず無事に花とマカロンを買えたので

 

これから帰ります

 

 

 

渡したらすぐに夜ランニング行きますけど

 

 

もう駐車場で時間潰すのもったいないから

 

これから夜ランすることに決めたんだ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ