ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

久しぶりに

夢を見ました

 

最近あんまり夢を見た記憶がない

 

覚えてないだけかもしれないが

 

 

 

それで、今日見た夢ってのが

 

女優の山本美月さんと遊んでる夢

 

 

なぜ山本美月さんが出てきたのかは

 

わかりませんが

 

 

 

内容は、何人かで遊んでるんですけど

 

私と山本美月さんは付き合ってるっぽい感じで

 

久しぶりにドキドキする感覚でしたね

 

 

これから好きなタイプはと聞かれたら

 

山本美月さんと答えるようにします(笑)

 

 

 

 

それにしても北海道も緊急事態宣言中ですが

 

スーパーなんかは相変わらずの人混みですね

 

 

ワクチン接種が始まった途端

 

感染者が増えてるし

 

 

台湾だって感染者減ってたのに

 

急に増えましたよね

 

 

 

最近の感染者でワクチン接種者の割合って

 

どれくらいなんだろう?

 

 

重大な副作用が出たっていう報道は

 

全然出てこないけど隠蔽してるのかな

 

 

いやー、世の中のって怖いなー

 

コロナも怖いけど人間も怖い

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ