ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

全然慣れない

ランニングを初めて2週間

 

ずっと苦しいんですけど・・・(汗)

 

 

徐々に身体が慣れると思ってたんですけど

 

全くその気配がありません

 

 

少し走ったら、すぐに足がパンパン

 

体力もないけど筋力もないらしい

 

 

体力ってどうやってつけるの?

 

足の裏メチャクチャ痛いんですけど

 

 

 

 

でもね、タイム測ったらペースが少し

 

早くなってた

 

 

ずっと同じペースで走ってるつもりだったのに

 

 

これが2週間前


f:id:White-Collar:20210524081556j:image

 

ウォーキングに毛が生えたようなペース

 

歩幅5センチか!

 

ってくらいのバタバタ走り

 

 

そして最近

 


f:id:White-Collar:20210524081758j:image

 

やっとジョギングくらいに成長したかな?

 

手元のスマートウォッチでは10キロだったのに

 

次の日スマホで確認したら距離が変わってた

 

 

 

タイムは成長してるから

 

このまま続ければ身体が適応してくれるかな

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ