ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

またまたスマホケース

買っちゃいました

 

前に買ったのがあるんですが・・・

 


f:id:White-Collar:20210611123049j:image

 

でも最近ランニングするので

 

ウェストポーチに入れるために

 

本体をケースから外して持ち歩くんですよ

 

 

毎回取ったり付けたりするのも

 

面倒くさいしと思ってたら

 

着脱式のやつってのがあるんですよ

 

 

しかもカードや小銭を持ち歩けるくらい大容量

 


f:id:White-Collar:20210611123123j:image

 


f:id:White-Collar:20210611123134j:image

 

 

スマホケースにしては分厚いですが

 

ボールペンも入れられて便利

 


f:id:White-Collar:20210611123147j:image

 

 

マグネットで固定されてるので

 

ランニングの時は本体だけパッと取れる

 

 

まさに最近の自分のライフスタイルにあった

 

スマホケースを見つけまし

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ