ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

久々に

すすきので酔っぱらいです

 

コロナの影響で閉店を余儀なくされた

 

取引先関係のお店に伺いました

 

 

久々にお酒を飲んで

 

ちゃんと文章が打てなくて

 

書いたり消したり

 

思考能力がヤバい

 

 

足元もフラフラ

 

 

何ヶ月ぶりのアルコールだろう?

 

 

大丈夫ですか?

 

 

それなりの立場の人と

 

それなりの酔っぱらいトークをして

 

それなりの次回の異動の予感しています

 

 

なんとなく何ヶ月後には北海道の南の方に

 

異動していそうな気がします

 

 

 

それはさておき

 

普段はお酒を飲まないんですが

 

今日は日本酒をたくさん飲んで

 

フラフラしてますので

 

シャワーを浴びて寝るとします

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ