ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

今シーズン終了

マスターズ野球

 

今シーズン初がいきなり試合

 

さすがにオジサン達には厳しかった

 

 

他のチームは練習とかしてたみたいだけど

 

我がチームはぶっつけ本番

 

 

当然ながらピッチャーも野手も

 

肩が死んでます

 

だからボール取れても投げれない

 

 

そして打てない

 

 

そんなこんなでオジサン達の熱き闘いは

 

シーズン開始後2時間後に

 

シーズン終了を迎えました

 

 

 

これからは、それぞれが監督を務める

 

チームに戻り敵同士で対戦することでしょう

 

 

 

土曜日に負けて今日は予定が無くなったので

 

子供とモエレ沼公園で遊んで

 

お昼に餃子食べて

 

ランニングシューズを新調しましたよ
f:id:White-Collar:20210711133552j:image

 


f:id:White-Collar:20210711133602j:image

 


f:id:White-Collar:20210711133612j:image

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ