ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

日本で一番悪いやつら


f:id:White-Collar:20210907075718j:image

 

この映画面白いですよね

 

警察内部の実話らしいんですが

 

 

でも、この映画の話ではなんです

 

 

全然違う内容ですが

 

私が勝手に思う政治家さんのイメージです

 

 

政治のことは詳しくないし興味無いので

 

あくまで個人の感想ですが

 

 

 

偉くなって悪くなるのか

 

悪い人間が偉くなれるのかわかりませんが

 

どうも上にいる方って

 

口や態度が悪いですよね

 

 

 

老化現象の一つ何でしょうか?

 

 

理不尽さや古い考え方もパワーアップして

 

面倒臭い人が多い気がします

 

 

ただ権力はあるので誰も文句言えない

 

根本的にその体質がダメなのはわかってるけど

 

身内は何も言えないですよね

 

日本人ってそんな人種ですから(笑)

 

 

 

だったら逆選挙すればいいのに

 

選ぶだけじゃなくて

 

この人は政治家として不向きだと思う人を

 

国民が投票して引退してもらう

 

 

じゃないと本人が引退しない限り

 

いつまでも辞めないでしょ

 

 

頭も固くなって、判断力も落ちて

 

新しい事を取り入れることに抵抗があるのに

 

それでも周りからは文句言われないし

 

税金から給料貰って、そりゃ居心地いいよね

 

 

だったら国民が印籠渡さないと

 

 

いつまでも新陳代謝出来ないよー

 

 

 

って言う、個人の勝手な感想でした

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ