ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

久しぶりの休息で英気を養う

繁忙期でブログはサボり気味ですが


少し落ち着いてきたので


昨日の休みはゴルフをしてきました

 


落ち着いてもらっても困るんですが・・・

 


北海道で、こんな11月の中旬に


普通にゴルフが出来るなんて珍しいです

 


出来たとしても、厚着してブルブルしながら


カチンコチンのグリーンでプレーする


みたいな感じなんですが

 


昨日は一時的に小雨が降ったものの


ほとんど陽も出た状態で


コンディションは中々よかったです

 

 


一緒にプレーしたのは


会社の先輩2人とその息子さん1人

 


親子でゴルフを楽しめるなんて素敵ですね

 


ただ、やっぱり親子は似るもんなんですね


構えもスイングもそっくり!


ミスして飛んでく方向も一緒(笑)

 


カートから二人が2打目を打つのを眺めていたら


素振りのタイミングもシンクロしてるし


グリーン上のパターでは


息子がショートしてカップまで届かないのを見て


父さんがアドバイス


カップを超えるように打たないと入らないんだぞ」

 


息子
「それ、よく言われるんだよね」

 

 


その直後のお父さんのショートパット


ビビッてかなりカップ手前でショート

 


それを見た息子が一言


「俺と同じじゃん!」

 

 


やっぱり親子って似ちゃうんですねー(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ