ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

見て見ぬふりは良くないよ

なんで????


会社のトイレのロールタオルって言うんですか?


あの、手を拭くやつ!

 


なんで最後の人が交換しないの?

 


毎回、毎回 「ダラーン」ってなってるし


今日なんて、クシャクシャになって


ダラーンの先を何もなかったように


出口側に突っ込んで戻してあったし

 


もうこれ隠ぺいでしょ


そして、ダラーンを見て見ぬふりして


素通りしてくやつも何なの?


ハンカチも持ってないくせに


手、洗えや!


洗って濡れたまま出てくやつもいるし


洗面台を拭くタオルで手を拭くな

 


なんか俺、毎日交換してるぞ


清掃員でも管理会社の人でもないんだわ


最後のやつが責任を持って交換しなさい


いい加減にやり方を覚えなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ