ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

円山動物園へ行ってきました

こないだの日曜日

 

朝起きると嫁が急に動物園行こうと言いだし

 

家族で円山動物園へ行くことになりました

 

 

 

去年に続き今年もあまり外出できなかったし

 

子供を連れてどこかへ行きたかったので

 

寒いのは我慢です

 

 

まあ、厚着すればなんとかなるしょ

 

 

来年の干支がトラなので

 

うちの奥さんは年賀状の写真用に

 

トラが目的だったようですが

 

なんと、今年の年初に死んでしまったようで

 

円山動物園にはトラはいませんでした

 

 

寂しいですね

 

 

冬の動物園は

 

寒さで動物もあまり動かないと思いきや

 

意外と活発に行動してるもんです

 

 

ゾウやキリンといった

 

お馴染みの動物も見れたし楽しかったですよ

 

 

息子君はオナガザルが気に入ったようで

 

その場からなかなか離れませんで(汗)

 

 

いつもなら、動物園行っても

 

ほとんど素通りで動物に興味ないんですが・・・

 

 


f:id:White-Collar:20211208082352j:image

 


f:id:White-Collar:20211208082406j:image

 


f:id:White-Collar:20211208082421j:image

 


f:id:White-Collar:20211208082433j:image

 


f:id:White-Collar:20211208082442j:image

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ