ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

納得いかん事ばかりだ

菅 元総理って今は何してるんですかね

 

コロナ対策に専念したいって辞任しましたけど

 

最近ほとんど見ないですね

 

 

 

で、本題に入りますけど

 

私の会社では来年度から新しい制度に

 

変更になることが幾つかあります

 

 

その一つが管理職制度の見直しです

 

 

営業系で管理職に上がることは難しいけど

 

事務職系の人たちは成績評価じゃないので

 

年齢や経験年数で課長や部長になった人が

 

沢山いるんです

 

 

 

そんな制度が、ついに見直しになったんですが

 

 

それの被害を被ったのが我々のグループ!

 

 

そもそも管理職は残業代出ないのに

 

さらに給料まで下げられます

 

 

それよりもショックなのが

 

会社でのポジションが不明確なところ

 

 

もうホントに納得いかないし

 

イライラが止まらない

 

 

 

ってことで、来年の抱負は

 

【攻撃的に!】にします

 

よく仕事では攻めの姿勢でって言いますけど

 

 

私の攻撃的には、会社に対してです

 

いい人間は損をするって事もあるんですよ

 

 

お客さんには今まで通り、誠心誠意ですけど

 

会社には攻撃的に、攻め込んでいってやりますよ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ