ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

カバンが悲惨なことに

嫁にはもう熱帯魚増やすなって言われてるけど

 

仕事帰りにグッピー買って

 

バレないように通勤用のカバンに入れて

 

帰ってきたんだけど

 

袋に穴が空いたらしく水が漏れてた

 

 

 

嫁が寝たら水槽に移そうと思ってたんだけど

 

ご飯食べながらカバンの方を見たら

 

カバンの下の床がビショビショに...

 

 

やべぇーって思ったけど

 

嫁がベットに行きそうだったので

 

ヒヤヒヤしながら

 

 

早く寝ろー、早く寝ろー

 

って心の中で思いながら時を待ちました

 

 

 

嫁が2階に行った瞬間にカバンから

 

熱帯魚の入った袋を取り出し

 

急いで水槽に浮かべました

 

 

幸い、水は残っていたのでグッピーは無事

 

 

でもカバンの中の財布やら保険証入れが

 

ビショビショになってしもうた

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ