ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

久しぶりの打ちっ放し

ということで

 

今週末に今年初のゴルフなので

 

練習に行ってきました

 

 

半年ぶりに行った練習場は

 

ICカードを導入してて新規作成するのに

 

変なとこでドキドキしてしまった(汗)

 

 

 

受付をしてたら後ろで順番待ちしてた人が

 

いつもYou Tubeで見ていた

 

ドラコンプロの方でした。

 

 

いつも見てます!って声掛けようか迷ったが

 

小心者なので無理でした(笑)

 

 

実は去年もここの練習場で隣の打席を見たら

 

スキージャンプのレジェンドのあの方が

 

練習してたんですよ。

 

若手を3人ほど引き連れて来てたのですが

 

緊張してあまり顔を見れませんでしたので

 

誰だったかは不明です。

 

 

もしかしたらメダリストもいたかも・・・

 

 

 

結構、ここの練習場に来るといろんな人がいて

 

知ってる会社の社長さんなんかも見かけて

 

ビックリすることが多いんですよね

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ