ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

歯磨き

会社の車で信号待ちしてると

 

後続車の女性がメチャクチャ歯磨きしてる

 

 

気になってずっとバックミラーで見てたんですけど

 

前歯もイーッってしながらガッチリ磨いてる

 

 

外回り営業してる保険とかの営業の人なのかな

 

昼食後のエチケットなんでしょうが

 

運転中もずっーと磨いてましたよ

 

 

何でそこまで俺が見てたかというと

 

磨いたあとが気になったから

 

 

うがいはどうするんだろうと・・・

 

 

ガラガラぺーはどうするの?

 

 

結局、違う道に曲がらなくてはいけなくて

 

最後まで見届けることが出来ませんでした

 

 

いやー、でもあそこまで女性が激しくガシガシと

 

オッサンのように磨いてるところ見ると

 

ちょっと引いちゃいますね(笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ