ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

やる気が出ない

ずっとブログも更新してません

 

なんか会社でも家でも全然やる気が出ないんです

 

 

仕事もマンネリというか、イヤイヤというか

 

まったく気が入らないし

 

家でも今年は全然ランニングもしてないし

 

洗車すらやりたいと思わない

 

 

ただ、野球だけは昨年みたいに自粛じゃないので

 

5月から結構試合が入ってます

 

ただ、肩は痛いけど(泣)

 

 

このやる気のなさはなんでだろう

 

季節のせい?

 

職場のせい?

 

病気のせい?

 

 

たぶんストレスだと思う

 

 

1月から上司も変わって

 

部署の人数も減って仕事の量が増えたから

 

 

 

会議、会食、接待のセッティングで四苦八苦

 

挙句の果てには、ゴルフの幹事まで

 

 

秋には、80人規模の会議で

 

宿泊先や会食場の手配も控えてるし

 

 

 

その後は、東京からのお得意さんと

 

うちの会社の重役が来て会議、懇親会、ゴルフの

 

セッティングもあるし(泣)

 

 

完全に不安によるストレスで

 

何も手につかない状況になってる

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ