ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

やりきったー

あー しんどかった!

 

昨日、一昨日とお得意様との会議で

 

準備に奮闘しておりました。

 

 

かなり重要度の高いお客様で

 

東京から先方の幹部も出席致します

 

 

当然こちらも東京本社から

 

社長含め幹部達、そして北海道の支部長たちも

 

 

そして、その会議を取り仕切るのが私でして

 

会議資料から懇親会会場手配

 

ホテル予約、ゴルフ場手配、コンペ開催

 

景品準備、各施設と打ち合わせ、資料印刷

 

 

しかも前日にトラブルで急遽一人欠席となり

 

印刷物も作り直し

 

 

東京発表資料は修正、修正で会議の直前まで

 

印刷の繰り返し

 

 

北海道のトップも本社からオエライサンが

 

たくさんやってくるのでピリピリムード!

 

 

何ヶ月も前から準備と不安でソワソワでしたが

 

その会議も無事?に終わりホッとしてます。

 

 

前日までは船頭さんがいっぱいで

 

舵を右に左に切っておりましたが

 

2日間は助け舟やら横槍だったりと

 

生きた心地がしませんでした

 

 

でも、終わってしまえば気分は開放

 

ゆっくり精神のリハビリに努めたいと思います

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ